MIKIBLOG!

飯ときどき猫
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うま〜\(^o^) / | main | はじめての >>


| - | | - | - |
懐かしい〜♪
201001071219000.jpg
免許書きかえに警察署行ったら旦那好みのヤクルト販売員が!


下心に任せて奢っていただきました\(^o^)/わらい
| - | 12:24 | comments(5) | - |
| - | 12:24 | - | - |
ラックミーてヤクルトだったんか?

ヤクルトガールてホントに可愛さで売る人もいるらしーね?
| ころチャン | 2010/01/08 9:13 PM |



今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/10 12:59 PM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 10:29 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 4:42 AM |

>ころちぁん
えっ!!そうなの!?

私が見た感じケバイギャルだたよw


>苺ばんちゅ
あ、4人でもいいか?

>風呂めんど
どっちみち汚いから却下!!

>ちょっと木馬
まじで!!
ちょーいいばいとやん!!

写真とって脅そうぜ♪
| みきぃ | 2010/01/30 9:34 PM |