MIKIBLOG!

飯ときどき猫
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
難しい(T_T)
ケータイを新しくしてから
blogの投稿が難しい…(´д`)

写真はでっかくなっちゃうし、
使いこなせてない感たっぷりですw

早くなれないかなぁ(T_T)
| その他? | 00:08 | comments(0) | - |
にゅーう!

新しくなりました。

事のはじまりは
GW真っ只中……


うちの旦那がおいたをしました。


勝手なことしてるなら私も(..)
と言うことで、ケータイ変えました(^q^)


勢いでやった。

後悔はしていない。


そんなこんなで
やっと私もスマホデビューです♪
いろいろやってくれたイマコ!!
ありがとぉ(T_T)

アプリで撮ったうにしゃん(^_^)



写真でけー!!?


| その他? | 23:23 | comments(0) | - |
あー
あー久しぶりにつり魂に火がつきまひた。


釣りいききたい釣り行きたい!!!
釣りたいー!!!!

どっかイイ場所ないかなぁ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
turi
むっかーし愛媛に釣りに行ったときに釣った


えーとえーと
カツオちゃんw

hugu

フグちゃんw
ふぐちゃんカワユスラブラブ(* ´艸`)
| その他? | 00:17 | comments(4) | - |
オレンジページ
200712300157000.jpg
まだまだ未熟者なアタシは本に頼るのです(-.-)ノ⌒-~
| その他? | 23:59 | comments(0) | - |
陰日向に咲く
200712300155000.jpg
非常に面白そうである(* ̄m ̄)

ワンコのヤツと恋空も見てみたいけど☆
| その他? | 23:57 | comments(0) | - |
なんちゃら祭り
200710211919000.jpg
ヒマワリみたい(* ̄m ̄)


TOYOTA市は何かにつけて
花火をあげてる気がします。
| その他? | 19:42 | comments(2) | - |
負けたゼ
200710051830000.jpg
ボブのおまけ欲しさに
買う予定のなかった、PEPSI NEX買っちまいました。

うーんボブカワイィ(* ̄m ̄)
| その他? | 18:33 | comments(0) | - |
昨日のあまり
クッキーちゃんが余ったので、
落書きしてみました唖然ぴかぴか

200710050931000.jpg
ハロウィンお化けちゃんどんっリボンぴかぴか
カワユィラブ

ついでに、ブログをハロウィン仕様にしてみました撃沈

なかなかカワユィラッキー
| その他? | 16:47 | comments(2) | - |
わさび入りの
200709232045000.jpg
シュークリームがビリー隊長にばけた♪


結婚式の二次会に行ってきました(*ノ▽ノ)
よく、お笑い番組なんかでやってる
わさび入りのシュークリームを当てるゲームで
横に座ってた友達と、取ったシューを透かしながら、
『コレ、なんか中黒くね??』
なぁんて言って
みんなでイッセーので食べたら…

なんか…


しびれる(;==)」L(==;)


1/40の確率でまさか自分に当たるとは思わなかっただす(o-w-)oハィ
| その他? | 20:55 | comments(0) | - |
ピアニカとか懐かしい
200709200047000.jpg
けん盤?を押しながら吸えば



イケるらしぃ
| その他? | 11:39 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>